心地よい場所を求めて › 洗顔をチェンジしたい!!

洗顔をチェンジしたい!!

2013年07月22日

やっぱり・・洗顔が間違ってるのかな・・

そこそこ評判のいい洗顔を使ってるつもりなんですけど、

でも洗えば洗うほど、使えば使うほど、
どんどん状況が悪くなっていく一方・・といった言い過ぎですけど、

黒ずみとか、ニキビとか、自分がもつお肌の悩みについては、
その多くでちっとも改善されないのです♪

洗顔だけじゃなくて、その他の要因も絡んでるはずですが、
それがあるにしても、少なくとも一ついえるのは・・

今、使ってる洗顔がそれほど自分に貢献してくれてない、ということです。

友人が今使ってる『ハーツイーズ』というのがあって、
それはすごくいいそうなんですが・・

どうしよう・・

私も一つそちらにチェンジしちゃおうかしら・・♪(´・ω・`)

なんにしても・・何も状況が変わらないというのは腹が立ってくるものです^^



Posted by mina at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。