心地よい場所を求めて › 10分でキレイに染まる!?

10分でキレイに染まる!?

2013年07月20日

ひょっとしたらこれ、特ダネかもしれない・・

そんな耳寄りな情報をゲットすることができました♪

それはある白髪染めの話しなんですけど・・

その白髪染めはとても画期的な素晴らしいもので、

今までのどんな類似品も真似できなかった・・
なんと、約10分でのキレイな染め上がりができるそうです!!

10、10分って・・な、なんてスピーディーなこと♪♪

それだけ早いならもうリニアモーターカーも要らない・・(笑)

なんてくだらないジョークを言いたくなるほどですが、
とにかくこの速さ・・10分って・・すごくないですか?(。・_・。)

ま、商品名は、≪利尻ヘアカラートリートメント≫なんですけど・・

これ、ほんとに10分染めが本当なら・・

自宅染めはなんとなく時間がかかりそう・・とか、
そんなイメージを持ってた人もコロリと変わり身して、
カメレオンしちゃうんじゃないでしょうか?^^

ね、そう思いません?



Posted by mina at 08:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。