心地よい場所を求めて › 強い美肌を目指すなら・・

強い美肌を目指すなら・・

2013年07月21日

最近・・美容の世界で何か注目している成分とかありますか?

私は、まだあまりよく知らないんですけど・・

EGFというものに注目しています♪

EGFは、ヒトオリゴペプチド-1と呼ばれるもので、
なんとノーベル賞を受賞したほどの成分なのです。

化粧品でいえば《ディセンタ》とかそういうものにも
使われているそうですが、

とにかくその効能は素晴らしいものがあります。

特に注目したいのは、肌の調整能力ですね♪(^_^)b

具体的には、肌の新陳代謝、ターンオーバーの促進、
血行を促進すること、コラーゲンの貯蔵などがあります。

トラブルに負けない強い美肌を目指すなら・・

今後はぜひとも知っておかなくてはいけない成分だと思いますよ♪(o・。・o)



Posted by mina at 20:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。